♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪堂本光一 Best Performance AND Music♪
     
Best Performnace and Music

☆セットリスト☆

妖 〜あやかし〜
Deep in your heart
-so young  blues-

MC

Awaken yourself
Falling
Peeaceful World
+MILLION but -LOVE
MY WISH
僕は思う

MC

No more

MC

Temperamental Fool
Addicted
Virtual Reality
愛の十字架 〜Promise 2U〜
月夜ノ物語
下弦の月
Spica

*アンコール*
妖 〜あやかし〜



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
光一王子
Comments#0 / Trackbacks#0
♪『mirror』 10/27 レポ 1♪
行ってきました! 王子の舞踏会☆ 
そして久々の横アリ♪ 席はスタンド北側。

会場に入ると、太鼓の音が聞こえてきます。
開演5分前くらいになると、ファンの子から拍手が!
太鼓の音に合わせている感じですね。

徐々に太鼓の音が大きくなると、客電が消え、開演です♪
開演時刻は18:33でした。

Overture
ステージに炎が!メラメラと燃えている感じです。
いいですね! 気持ちが昂ぶります♪

Deep in your heart
獣王君臨!!! めちゃくちゃかっこいい! しかも二の腕全開
衣装は歌番組で着てたものをちょっとアレンジした感じ?
歌う前まで、赤のストールのようなものを巻いていたんですけど歌う時には外してました。

UNBREAKABLE
MAを従えてました。MAがステージから滑り落ちてきます!斬新!
白のライティングがキレイでしたよー。
最後のサビの所でMAがコーラスとして参加。

愛の十字架〜Promise 2U〜
暗転後のレーザーがキレイです。
モニターには十字架の映像。
ヘッドセットからマイクに持ち替え、ステージ左側(スタンド北)メインで歌います。
左側の花道で熱唱♪ リフターが上がり、より近くで光ちゃんを見ることが出来ました。
相変わらず、キレイなお顔☆
最後はメインステ中央に戻ります。

MC
こちらは別途記載予定です。

+MILLION but -LOVE
ゴールドのキラキラジャケットを身に纏い、赤のマイクスタンドが登場。
モニターにはダイヤモンドが散らばっている映像が!
光ちゃんが女性ダンサーに白い布で絡まれる(言い方微妙(笑)のがね、見ててドキドキしちゃいました!
間奏に入ると、椅子が出てきて椅子を使ってのパフォーマンスもあり。

Take me to...
衣装チェンジ! 黒のジャケットにインナーは白Tにジーンズ。
金のチェーンが印象的☆
光ちゃんのステップがね・・・なんかエロかったんですよね(笑)
MAと女性ダンサーさんとの絡みがあったり、光ちゃんも女性ダンサーに手を差し出すんですけど、その手は握ってもらえず・・・・。
去っていったダンサーさんを見ていると、光ちゃんの手を握る人が!!
光ちゃんが振り返ると、その人はアッキー(爆)
会場からはアッキーが手を握った瞬間に笑いが起きてました。
手を握られた光ちゃんとアッキーは近寄って・・・・・危ないくらい近かった!
その映像にはファンからは悲鳴が(笑)

Love me more
モニターには「LOVE ME MORE」の文字が!
赤と紫の文字です。 いい感じにエロさが漂ってます(笑)

Addicted
メインモニターに光ちゃんの目のアップ。
すると4枚のステージ上のモニターに赤のスーツにボルサリーノ。
これぞ堂本光一!という感じの出で立ち。
まず右のモニターの方を光ちゃんが見るとそのモニターに光ちゃんの姿が!
そこから、順々に目線が移動していくとそのモニターに光ちゃんが映し出されます。
そして本物の光ちゃんが登場。同時に鏡も出てきます。
鏡の移動が結構あって、光ちゃんも鏡の後ろに行ったりと移動が半端ない。
時たま隠れて見えなくなってしまうのがちょっと残念かな。
これは正面で見たほうがいい演出かもしれない。

追憶の雨
マイクに持ち替え、歌い上げております。メインステのリフターがあがります。
かっこいいです! マジで。 泣きそうだったー。

ミニMC
「追憶の雨はSHOCKで使われていた曲です。歌ではなくBGMとしてね」
「オンブロードウェイのあそこと2幕で秋山さんがピアノを弾いてるところです」
・・・・光ちゃんあそこってどこ?(笑)
きっと言ってたと思うけど、私がメモ取り忘れたのかも・・・。

次の次の曲もSHOCKナンバー。
「Why don't you dance with me?という曲で、翼・リョウに向かってダンスを踊れっていうシーンで、秋山さんこのシーン出てないんで、せっかくだから秋山も出ちゃいなよ」と。
「MAに振り付け教えてもらえよって言ったら、MAの3人は「ヤダよ!」「見てたから覚えてるでしょ?」って言われてました」と。
結局は教えてくれたらしく、2番は秋山さんとやります!と。
そこでの掛け声は「Why do you dance with me?」ねって笑いながら言う光ちゃん。
「何で踊るの?」ってことですと言いながら笑ってた光ちゃんが可愛かったー♪

Why do you dance with me?
曲が始まると、光ちゃんの「アキヤマ」に合わせて、会場全体でコール。
秋山さん登場、すんごい勢いで踊ってる。それを見て笑う光ちゃんとMA3人。
アキヤマがメインで歌ってるとき、町田さんの後ろから光ちゃんが抱きつき妖しい動きをしてました(笑)
最後の「Let's do it!」は秋山さんでシメ!
すんごい やりきった! 気持ちいい!っていうのが出てました(笑)

MC
別途記載予定

Spica
暗転すると、天井が星空をイメージした感じになってすごくきれい。
しかも、ペンライトもいい演出効果になって、キレイでした☆
2コーラス目からステージ右側(スタンド南)の花道へ移動し、リフターが上がります。

メンバー紹介
こちらも別途記載

Shadows On The Floor
ベルベットジャケット・インナーは黒・黒のパンツ(?)・ベルベット素材の巻きスカート風・黒のブーツ。
Shadowだけに、白と黒でメリハリをつけている感じでした。

One more XXX...
白のステッキ登場。
ん?って思ったけど、光ちゃんの手に掛かればそれもステキな小道具に。
かっこよかったラブラブ

SNAKE
マイクスタンド登場。ジャケットを脱いで歌います。
ステージの上方で歌うので、ちょっと見えづらかったのね・・・。
でも時たま見せる「いい表情」があって、ドキドキした。
男の顔してたんですよ!

ヴェルヴェット・レイン
ギター装着☆
ギター演奏って兄弟の時でしか見ないから、すごく新鮮だった☆
光ちゃん かっこいいし!!

-so young blues- 2006
このアレンジたまんない! 一気にテンションアップ!
ステージ左の花道からトロッコにのり外周を回ります。
やっぱりそうきたかーという感じですね。
途中、ちょっと音ズレしてたように聞こえたんだけど・・・聞き間違いかな?

下弦の月
和!!が強いですね。和柄の模様が映像で流れたりしてました。
まぁ予想してましたけど。
衣装は黒のロングカーデっぽいものに紫のチュニック風なものに黒のパンツ。
簡単にいうと、SHOCKの夜の海の衣装が紫になった感じ。
メインモニターにはPVが!! どっちも見たい! どうすれば!って感じでしたね。
ここはしっかり踊る光ちゃんを見ようと思って光ちゃんをガン見。

夜の海
キタ−−−(°∀°)−−−−!!!
この曲の流れヤバイ!! SHOCKの中でも堪えるのが必死なこの曲。
モニターにはまさしく「夜の海」の映像。夜の海に満月が浮かんでます。
SHOCKでの光ちゃんがフラッシュバックしながらも、目の前で踊っている光ちゃんに意識を集中。
最後に花びらが舞う演出がとてもステキでした。

挨拶
白のシャツに黒のパンツ。KDのロゴ入りです♪
感動でほぼ内容を覚えてないです。
約束はできないけど、また出来たらいいなと言ってました。

愛の十字架〜Promise 2U〜
サビから、バラード調になっていてしっとりと歌いあげます。
ヤバーイ! 泣きそうだぁ・・・・。
サビを歌いあげた後は、元の曲調に戻ります。
メインのリフターがあがり、スモークが!
モニターには勿論 十字架の映像☆

光ちゃんがはけた後は、会場からコールが。
「光ちゃん チャチャチャ」ってみんなでやってました♪

◆アンコール

+MILLION but -LOVE
「光ちゃん」ってファンの子が呼んでいるので、出てきたときに『はい、光ちゃんです』って言ってました(笑)
んで、肩にはグッズのバスタオルをひっかけて登場(笑)
「歌え!」「跳べ!」「脱げ!」の大騒ぎ。
光ちゃんも飛びまくってました☆


◆Wアンコール

Deep in your heart
「盛り上がる曲ではないんですけど最後に皆で歌おう!」と。
歌の合間に「ジャンプ?」って言ってたのかなぁ、息切れしながら言ってた光ちゃん。
「スタンド もっと!(跳べ)」って言うけど、それ無理!
危ないから! 無理を言うな!って思ってた。

曲が終わって、「今度はドームで会いましょう じゃーねー」って去って行った光ちゃんちゃん。
なんだか最後まで可愛かったぞラブ

めちゃくちゃ楽しかったです♪
シンプルではあったけど、その中に光ちゃんのやりたいことがギュッと詰まってるステージでした☆
ありがとうね 光ちゃん 楽しかったよウィンク
光一王子
Comments#0 / Trackbacks#1
♪『mirror』 セットリスト♪
光一王子舞踏会のセットリストです♪


Overture
Deep in your heart
UNBREAKABLE
愛の十字架〜Promise 2U〜
MC
+MILLION but -LOVE
Take me to...
Love me more
Addicted
追憶の雨
ミニMC
Why do you dance with me?
MC
Spica
Shadows On The Floor
One more XXX...
ヴェルヴェット・レイン
-so young blues- 2006
下弦の月
夜の海
愛の十字架〜Promise 2U〜

アンコール
+MILLION but -LOVE

光一王子
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/2PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only