♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪Pop Up! SMAP @国立競技場  9/10♪
9月10日 席はバックステのど真ん中☆
千駄ヶ谷門11ゲートでした。
17:35分頃に客電が消灯。

まずはOVERTURE
ジャングルにいる5人の赤ちゃんSMAP。
アニメーションですが声が5人の声。「〜ばぶ」とか言ってて笑える。
んで走り出す映像に変わると赤ちゃんが成長して今の5人に!
何だ!?と思った瞬間にSMAP登場!!
ベロア風?の赤っぽい衣装。

Dear WOMAN〜TAKE OFF〜buzzer beater
センターステージ(でべそ)で熱唱。
やたらと中居ちゃんが変顔してたぞー。

挨拶
中居ちゃんの「こんにちはー こんばんはー」しか覚えてない(T.T)
「お知らせがあります。左足肉離れの為踊れません。でも歌えまーす!」って中居ちゃん自ら報告してくださいました。

ここでまた映像。今度は動物が出てきます。
ライオン→拓哉
オウム→つよぽん
ゴリラ→吾郎
サル(白い毛のフサフサの可愛い猿)→中居
カメレオン→慎吾

この会話面白いですよ。
UFOを見たことあるというつよぽん。話を始めると拓哉に「その話長くなる?」って聞かれたり、中居ちゃんに「UFOって10回言ってみて」って言われて言った後に、「俺が出演してるカップラーメンは?」「UFO!」って答えて「どん兵衛だよ」って突っ込まれてました。
他にも面白ネタがあります


Theme of 018(青いイナズマ・たぶんオーライのメドレー)
中居ちゃんはいなかったような・・・。
メインステでダンシング。
衣装は・・・・よく覚えてない(笑)
水色の七分カットソーを拓哉が着ていたような・・・・?

paripia!
吾郎・慎吾・つよぽん♪
吾郎ちゃんのドアップの映像とか慎吾のチューとか盛りだくさん。
1番と2番の間奏で吾郎ちゃんに抱きついて、頭グリグリされてた慎吾とつよぽんが可愛かった☆

KANSHAして
中居ちゃん登場〜。左のクレーンに慎吾・右のクレーンに拓哉。
これは毎回盛り上がりますね!
やっぱり「フッフッーゥ!!」は言わないと♪

サッカーの応援歌 アイーダ
ペンライトがキレイに上がってすごくステキでした☆
この一体感最高ですね♪

ロコモーション
「COME ON BABY DO THE LOCOMOTION」の所をみんなで言うみたいな感じで、つよぽんが仕切ります。
まずはスタンド席、続いてアリーナ席、最後に会場全体で言います。

Nai Yai Yai〜BANG! BANG! バカンス
夏って感じの曲が続きますね。
バカンスの「バカ!バカ!バカ!」と「がき!がき!がき!」はすごいね。
みんなここぞとばかりに声出してるでしょ?(笑)

MC
んと・・・・もう記憶がないね・・・。
15周年を昨日迎えたとうお話。
吾郎ちゃんのダンスが今日はキレてる!って(笑)話。
つよぽんがマイクをちょっとだけ外して地声で叫んでた・・・とか?


星空の下で
メインステ中央に椅子が置いてあって座って歌います。
回転するんだけど、自分の席からは動いてるんだかよくわからない(笑)


Piece of world〜STAY〜Call Your Number
黒のスーツだったかな?
めちゃくちゃオトコマエのSMAPですよ! かっけぇ!!!
もうキュンキュンしまくり!
「STAY」はね、感動! こんなこと言われたいですよ!


Simple
歌詞にもあるけど、「Simpleな言葉で好き」と伝えたくなる!
歌ってる5人もステキだしねー。泣きそうでした。

雪が降ってきた〜Song of X'smap
歌に入る前に3Dだった気がする。
この時期に?って感じだけど、夏に聞くWinter Songもなかなかのものです。
X'smpの最初のスローアレンジが個人的に好きです♪
衣装は水色のスーツだったかな?
この時だったかな?階段を降りる時に慎吾が中居ちゃんのサポートをしてたんですよね。
何かその姿を見て、胸が熱くなりました。

メンバーソロでバラードコーナー〜Triangle
メインステの階段に座って歌うんですけど、しっとりと聞かせてくれて感動的でした。
聞き入ってしまいます。
続きを読む >>
SMAP
Comments#0 / Trackbacks#1
♪Pop Up!SMAP セットリスト♪
Pop Up SMAP!@国立競技場 9/10

〜セットリスト〜

♪OVERTURE
♪Dear WOMAN
♪TAKE OFF
♪buzzer beater

挨拶

♪Theme of 018(メドレー 青いイナズマ・たぶんオーライ)
♪paripia!
♪KANSHAして
♪サッカーの応援歌 アイーダ
♪ロコモーション
♪Nai Yai Yai 
♪BANG! BANG! バカンス

 MC

♪星空の下で 
 
ダンスコーナー

♪Piece of world
♪STAY 
♪Call Your Number

ダンスコーナー (メンバー紹介)

♪Simple
♪雪が降ってきた(オルガンバージョン)
♪Song of X'smap

メンバーソロでバラードコーナー
吾郎(らいおんハート)
剛(朝日を見にいこうよ) 
中居(夜空ノムコウ)
木村(オレンジ) 
慎吾(Triangle)

♪Triangle
♪Everybody(慎吾) 画面には倖田さん
♪L-O-V-E(吾郎) 画面にはモデルのモエ、エビちゃん
♪モアイ
♪TOKIO(剛) 画面にはシンファのエリック
♪君がいる(木村)
♪だいじょうぶ
♪心の鏡
♪未発表曲 (ありがとう?)

〜アンコール〜

♪BANG! BANG! バカンス
♪真夜中のメリーゴーラウンド 
♪世界にひとつだけの花
♪たいせつ
♪笑顔のゲンキ

〜Wアンコール〜
♪SHAKE

中居ちゃん 肉離れにより ソロカット。
SMAP
Comments#0 / Trackbacks#1
♪ 1/1PAGES ♪
InternetExplorer Only