♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪Pop Up! SMAP @国立競技場  9/10♪
9月10日 席はバックステのど真ん中☆
千駄ヶ谷門11ゲートでした。
17:35分頃に客電が消灯。

まずはOVERTURE
ジャングルにいる5人の赤ちゃんSMAP。
アニメーションですが声が5人の声。「〜ばぶ」とか言ってて笑える。
んで走り出す映像に変わると赤ちゃんが成長して今の5人に!
何だ!?と思った瞬間にSMAP登場!!
ベロア風?の赤っぽい衣装。

Dear WOMAN〜TAKE OFF〜buzzer beater
センターステージ(でべそ)で熱唱。
やたらと中居ちゃんが変顔してたぞー。

挨拶
中居ちゃんの「こんにちはー こんばんはー」しか覚えてない(T.T)
「お知らせがあります。左足肉離れの為踊れません。でも歌えまーす!」って中居ちゃん自ら報告してくださいました。

ここでまた映像。今度は動物が出てきます。
ライオン→拓哉
オウム→つよぽん
ゴリラ→吾郎
サル(白い毛のフサフサの可愛い猿)→中居
カメレオン→慎吾

この会話面白いですよ。
UFOを見たことあるというつよぽん。話を始めると拓哉に「その話長くなる?」って聞かれたり、中居ちゃんに「UFOって10回言ってみて」って言われて言った後に、「俺が出演してるカップラーメンは?」「UFO!」って答えて「どん兵衛だよ」って突っ込まれてました。
他にも面白ネタがあります


Theme of 018(青いイナズマ・たぶんオーライのメドレー)
中居ちゃんはいなかったような・・・。
メインステでダンシング。
衣装は・・・・よく覚えてない(笑)
水色の七分カットソーを拓哉が着ていたような・・・・?

paripia!
吾郎・慎吾・つよぽん♪
吾郎ちゃんのドアップの映像とか慎吾のチューとか盛りだくさん。
1番と2番の間奏で吾郎ちゃんに抱きついて、頭グリグリされてた慎吾とつよぽんが可愛かった☆

KANSHAして
中居ちゃん登場〜。左のクレーンに慎吾・右のクレーンに拓哉。
これは毎回盛り上がりますね!
やっぱり「フッフッーゥ!!」は言わないと♪

サッカーの応援歌 アイーダ
ペンライトがキレイに上がってすごくステキでした☆
この一体感最高ですね♪

ロコモーション
「COME ON BABY DO THE LOCOMOTION」の所をみんなで言うみたいな感じで、つよぽんが仕切ります。
まずはスタンド席、続いてアリーナ席、最後に会場全体で言います。

Nai Yai Yai〜BANG! BANG! バカンス
夏って感じの曲が続きますね。
バカンスの「バカ!バカ!バカ!」と「がき!がき!がき!」はすごいね。
みんなここぞとばかりに声出してるでしょ?(笑)

MC
んと・・・・もう記憶がないね・・・。
15周年を昨日迎えたとうお話。
吾郎ちゃんのダンスが今日はキレてる!って(笑)話。
つよぽんがマイクをちょっとだけ外して地声で叫んでた・・・とか?


星空の下で
メインステ中央に椅子が置いてあって座って歌います。
回転するんだけど、自分の席からは動いてるんだかよくわからない(笑)


Piece of world〜STAY〜Call Your Number
黒のスーツだったかな?
めちゃくちゃオトコマエのSMAPですよ! かっけぇ!!!
もうキュンキュンしまくり!
「STAY」はね、感動! こんなこと言われたいですよ!


Simple
歌詞にもあるけど、「Simpleな言葉で好き」と伝えたくなる!
歌ってる5人もステキだしねー。泣きそうでした。

雪が降ってきた〜Song of X'smap
歌に入る前に3Dだった気がする。
この時期に?って感じだけど、夏に聞くWinter Songもなかなかのものです。
X'smpの最初のスローアレンジが個人的に好きです♪
衣装は水色のスーツだったかな?
この時だったかな?階段を降りる時に慎吾が中居ちゃんのサポートをしてたんですよね。
何かその姿を見て、胸が熱くなりました。

メンバーソロでバラードコーナー〜Triangle
メインステの階段に座って歌うんですけど、しっとりと聞かせてくれて感動的でした。
聞き入ってしまいます。
Everybody(慎吾)
画面にはこの曲のPVが!
なのでもちろん倖田さんも一緒。
PVもそうだけど、歌ってる慎吾はめちゃくちゃかっこいい♪
途中で、慎吾がボイパしてましたよ!
で、「好きだよ」(だったっけ?)って言ってたはず・・・・。
画面に向かってチュ(^・^)ってしてたしね☆
一瞬落ちそうになった! 慎吾ーーーー!!(≧▽≦)って。
ホントにかっこいいんですよ!!


でも一つだけ指摘するならば、倖田さんのソロ画面は必要ないかと。
見に来てるのは慎吾なわけで倖田さんじゃないから。
この部分だけドン引きでしたけど・・・・。
冷めた目とはこういうものだと実感しました。
そういう私自身も引いてたけどね。
あれは出すぎでしょ!いくらなんでも。 
多少なりとも控えておくべきでは? 
ジャニファン怒らせたら怖いよ!なーんて思った心の狭いファンです。


L-O-V-E(吾郎)
画面にはモデルの押切モエちゃんやエビちゃんたちが!!(何故ウエディングドレス?)
なんか吾郎ちゃんの世界だった。
吾郎ちゃんだから出来る!みたいなね。
そしてダンサーさんって大変だなって思った。


モアイ
ステキっ!!!!
2人の声が心地いいんです!聞き惚れた♪


TOKIO(剛)
画面にはシンファのエリック。
これまた、つよぽんやってくれたねーと(笑)
でも個人的に嫌いじゃない(爆)
友人から「一人 エレクトリカル・パレードだよ」と聞かされていたんですけど・・・・・
はい! その通り!!
笑いました! 爆笑しました!
でも 楽しかった―! 演出もそうだけど、やっぱり曲調もねノリやすかったっていうのもあるかも。
私の周りはかなり一体となって♪TOKIOの所で腕振り回してましたよ♪

君がいる(木村)
メインステにピアノが!!
最後の方でピアノの上に乗って歌うんですけど、それには驚いた!
めちゃくちゃかっこいいです!

だいじょうぶ〜心の鏡
ココで弾けなくてどこで弾ける!と言わんばかりに一気に盛り上がります!
みんな手とかウチワを上げて凄かったなーー。
ウチワもげるんじゃないかと思うくらいみなさん振ってましたよ。
「心の鏡」はねー 感極まって泣くかと思いました。
何故かというと、私が初めて買ったSMAPのCDが「心の鏡」なんですねー。
15周年を迎えた今 歌ってくれた!っていうのが凄く嬉しくて。

ありがとう
未発表曲ですね。いい曲すぎる!
歌うの難しそうだけど・・・・。
5人のありがとうという気持ちが伝わる曲だなと思いました。




〜アンコール〜

3D映像!

メンバーがトランプ(?)してるんでしょうかね。
カードを引いてカメラに向かって投げると、画面に座席の詳細が出てきます。
これはアレですね。“ラッキーさん”ですね!?
5人のラッキーさんをここで発表!

BANG! BANG! バカンス
メインステからトロッコに乗って外周。
アリーナ後方でステイ。近くにきた喜びで記憶なし(−_−)

真夜中のメリーゴーラウンド
バックステにダンサーさんたちが登場。
ラッキーさんたちもステージ上へ。←ありえなーーい!!!
トロッコで次々とメンバーがバックステに到着。
一緒に歌ってるーーー! 肩組まれてる!? おいしすぎる!ラッキーさん!

世界にひとつだけの花
すっごい近いんだけど双眼鏡でガン見ね☆
バックステにも個人用リフターがあって、それに乗って歌います。
中居→剛→拓哉→吾郎→慎吾の順番だったかな?
自分の真正面に拓哉がいるーーーー!!ってことで半分壊れ気味。
久々ですからね。目の前にいるなんて。
歌いながら、叫びながらで大変疲れました。
拓哉さん・・・ノリノリでリフターがぐらんぐらん揺れてます!!
危ないです!兄さん!!

たいせつ
リフターが下がり、アリーナの方を向いて歌ってました。
中居ちゃんが足引きずりながらバックステの方に近づいてくれて・・・ウルウルしちゃた。
曲の後半でトロッコに乗り戻っていきます。

笑顔のゲンキ
姫ボンだぁ!! この曲も盛り上がりますよね。
遠ざかっていく拓哉を眺めてました。



〜Wアンコール〜

SHAKE
イントロがなった瞬間にテンション上がります。
左右のクレーンに乗ったりほぼメインステ。
あーーもう終わってしまう・・・・っていうね。

最後に花火が打ちあがります!
キレイだった☆
あっという間の3時間30分の公演でしたが、楽しかったです!
やっぱりライブは最高です♪
SMAP
Comments#0 / Trackbacks#1
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://j-infinity.jugem.jp/trackback/31
♪Trackbacks♪
SMAP 国立関連ブログを今日はお届け。もっと詳しく知りたければ各ブログをクリック!
♪ SMAP ♪
♪ 2006/10/20 5:13 PM ♪
InternetExplorer Only