♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪12/31 KinKi Kids 単独カウントダウン!! @ 京セラドーム大阪♪

KinKi Kids

CountDown Concert 2008-2009 in KinKi




☆ セットリスト ☆

たよりにしてまっせ
硝子の少年
愛されるより愛したい
ジェットコースター・ロマンス
全部抱きしめて

-MC-

シンデラ・クリスマス
やめないで、PURE
フラワー
雨のMelody
KinKiのやる気まんまんソング

-MC-

もう君以外愛せない
ボクの背中には羽根がある
情熱(Acoustic.ver)
Hey!みんな元気かい?
カナシミブルー
solitude〜真実のサヨナラ〜
永遠のBLOODS
ギラ☆ギラ

-MC-

◇東京と中継!!

Happy Happy Greeting
サプライズメドレー
(硝子の少年〜愛されるより愛したい〜約束(初公開!)

-MC-

薄荷キャンディー
ね、がんばるよ。
Anniversary
ビロードの闇
SNOW! SNOW! SNOW!
夏模様
Harmony of December

-MC-

BRAND NEW SONG

-MC-

永遠に
Secret Code


☆アンコール
約束


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
KinKi
Comments#41 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://8kxzcoy.rply.kakusan-twitter.net/8kxzcoy/
にゃん子
♪ 2011/06/05 6:03 PM ♪

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://fthojz8.photo.bin-radish.info/fthojz8/
アジャ公
♪ 2011/05/03 8:34 PM ♪

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://mk4mni0.chun.qawsed.info/
ボーン
♪ 2011/01/19 10:27 PM ♪

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://wf8ot-e.az.kasira-d.net/
志波康之
♪ 2011/01/13 5:46 PM ♪

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://tyjpf1k.gim.uerock.net/
桃医
♪ 2011/01/08 2:48 AM ♪

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://t9ociyo.das.murapon.net/
ソルバルウ
♪ 2011/01/03 8:41 AM ♪

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://xpnf8y5.tee.navitime.me/
ナーマソフト
♪ 2010/12/25 12:48 AM ♪

http://gyf2eev.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎
♪ 2010/12/20 5:52 AM ♪

http://8x4s0le.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん
♪ 2010/12/15 6:47 AM ♪

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://l4ck4kb.less.g-killing.net/l4ck4kb/
ポロネーゼ
♪ 2010/12/06 12:47 AM ♪

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://78cxdei.pai.fedrick.net/
機関棒
♪ 2010/11/27 4:43 PM ♪

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://yacs7w7.pen.vecter7.net/
しゅうじん
♪ 2010/11/22 5:24 AM ♪

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://bmrgrli.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ
♪ 2010/11/13 1:02 PM ♪

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://mw-2pog.neep.houtyu.com/
マクレーン
♪ 2010/11/08 3:44 AM ♪

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://0h41iq6.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん
♪ 2010/10/31 2:30 PM ♪

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://8u3xzxh.gim.uerock.net/
播磨
♪ 2010/10/25 9:30 PM ♪

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://w20zamr.ino.jukekick.com/
ジョルジョル
♪ 2010/10/17 3:03 AM ♪

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://65tddmv.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎
♪ 2010/10/04 5:57 PM ♪

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://eogew03.fm.midnightowl.net/
クリスポ
♪ 2010/09/11 10:37 PM ♪

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://4v0q8u8.high.nurupopo.net/
あんこう
♪ 2010/09/05 5:53 PM ♪

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://sjkmbkt.ray.furuban.info/
バンデラス
♪ 2010/08/28 12:48 PM ♪

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://h8hzdgo.sl.teacap.net/
ケンタロウ
♪ 2010/08/24 9:15 AM ♪

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://9-nc0dw.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父
♪ 2010/08/10 2:07 PM ♪

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://p4gizin.zema.sirusiru.net/
がんもどき
♪ 2010/08/01 11:05 AM ♪

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://06n810z.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい
♪ 2010/07/27 6:07 AM ♪

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://dxmxjep.tida.psyrents.net/
まなぶ
♪ 2010/07/14 8:35 PM ♪

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://x89ah3u.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー
♪ 2010/06/26 1:49 AM ♪

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://qamvx44.carl.specover.com/
ぺろすけ
♪ 2010/06/19 6:02 PM ♪

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://m91xspi.chun.qawsed.info/
無職フィーバー
♪ 2010/06/16 4:24 AM ♪

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

モンテスキュー
♪ 2010/03/22 6:02 AM ♪

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/xf4nvht/
京太郎
♪ 2010/02/20 9:46 AM ♪

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/nx-yqix/
ちょめ太郎
♪ 2010/02/13 4:57 PM ♪

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)
♪ 2010/02/11 6:13 AM ♪


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ!
♪ 2010/01/18 12:16 AM ♪

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
れっぺーれ??
♪ 2009/07/04 11:23 AM ♪

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
うっっっほっほっっ!
♪ 2009/06/30 7:04 AM ♪

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
大乱交スマッシュブラジャーズ
♪ 2009/06/28 2:37 PM ♪

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
これなんて錬金術??
♪ 2009/06/27 12:43 AM ♪

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww
お待たせ(・∀・)!!
♪ 2009/05/25 2:42 AM ♪

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
おおおっぉぉっぉおおああwww!
♪ 2009/05/23 11:38 AM ♪

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!!
♪ 2009/05/09 3:37 AM ♪
♪CommentForm♪










InternetExplorer Only