♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪そうだ 奈良へ行こう。 〜其の壱〜♪
4/10 いざ奈良へ。


新幹線で京都へ行き、そこからみやこ路快速に乗って奈良に到着☆
ついて早速ホテルにチェックイン♪
速攻で出かけました。


向かうは春日大社


鹿の手水






意味なくこういう写真も撮ってみました。
なんかサスペンスな感じがしたので(笑)



肝心な剛さんのしゃもじはすっかり忘れてました
参拝だけしてサクサク次の目的地へ。

歩きながらちょっと空を見上げたらこんな標識も発見!!


奈良だけに鹿

鹿は急には止まれないってね。


んでお次は・・・興福寺



夕暮れ時の興福寺の五重塔。
凄い迫力でした



ちょっと離れたところから。
歴史を感じます。

続いて行ったのは・・・・fawn×fawn
鹿のお土産専門店。
剛紫さんがFBで訪れたお店ですね♪♪♪

鹿Tea                     鹿のだっこちゃん                      


ポストカード                      ロクちゃんのキャンバスバック



可愛らしい鹿のrokuちゃんがたまらない
ステッカーも実は買ってます。
さんざんお買い物をして、ケーキを買ってないことに気づいた!!
慌ててケーキを買いに行きました(笑)

ティールームケーキ パウンドハウス



(上)栗の甘露煮がデカイ【モンブラン】
(下)男性に人気という【プリンケーキ】

本当はストロベリータルトが食べたかったんですけど、すでに売り切れ。
くぅ〜〜残念。

お買い物をすませて、いったんホテルへ。
19時過ぎになら100年会館へ向かいました。



こちら外観。
入口を入るとグッズ売り場。
それなりに人は多い。うん。

会場特典があるってことで買ってしまったよね・・・・
「美 我 空」の通常盤。
あーー3000円。
ちょっと浸って、帰りました。
(終演までいなかったのかよ!)(だって寒いし、音漏れしてなかったし・・)

夕飯を食べるため、てくてく
みつけたのはおしゃれなパスタ屋さん。

食後は腹ごなしにまたもや興福寺へ。




ライトアップされた五重塔。
なんとも感慨深いものがありました。
厳かな雰囲気。



















JUGEMテーマ:旅行
 
旅行記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










InternetExplorer Only