♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪12/18 北海道珍道中♪

12/18 北海道 きたえーるにて KinKi Kids 【concert tour J】が開幕した。

その前に!市内観光をしてきましたよ♪
まずはコチラ。

旧 北海道県庁

雪のない道を選んで歩く関東人3人


ここでタクシーのおっちゃんが市内案内をしてくれるっていうんで、着いてった←オイ

(今考えたら危ないよ Youたち)







次に訪れたのは白い恋人パーク

教会みたいですんごくキレイだったよw


ここで食べたのがおっちゃんがすすめる
 







 白いティラミスね♪
 これ器も後で使えるんだよー
 しかも数量限定w





次に行ったのはこちら


綺麗でしょー。

でもすんごい坂!

ソリで滑ったら楽しそうとかつぶやてごめんなさい(笑)

実はここは…

 
ドリカムさんの曲で有名な「LAT.43°N」。
この曲はここで書かれた曲なんだよって教えてくれました☆
かなり感動して写真撮りまくってたみたいw

その後もぐるぐる市内を回ってきました♪
おっちゃんありがとう! もう会わないと思うけど、おっちゃんの話は面白かったよw


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
旅行記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










InternetExplorer Only