♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪12/19 北海道珍道中♪
12/18のコンサート終了後、大量の雪にはしゃぐ関東人。
そんな体力どこにあった?って言うくらいわきゃわきゃしてみたり。

翌朝。
もそもそと起きた女子3人は活動開始。
ここに行ったよw


 あっ!!!

 奥に札幌ドームが見えるよ♪


でココにきたらやっぱり!








ぼーいすびーあんびしゃす















一面真っ白な雪w ズボっと倒れたかったよねw

で、またまたココに。
 
 




 白い恋人パーク


  

工場見学してちょっと一息


白いバウムクーヘンを食べた

もちろん白いバウムクーヘンは
お土産としても買えますw



 会場に行く前にパチリ★

 時計台です♪


コンサート終了後はちょっと飲みに行こうってことで、すすきのへ行ったよ。
そこで食べたお酒の御供のお食事たち。



ほっけ・ラーメンさらだ!?・はまぐりの酒蒸し
ほかにもあったけど写メる前に食べちゃった〜\(^▽^@)ノ

ほろ酔いでホテルに帰る女子3人ww
19日のコンサートではいちゃつきっずがチューしちゃったのでやたらハイテンションだったのですw


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
旅行記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










InternetExplorer Only